けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 164

217 コメント
views
89 フォロー
164
巨峰・アーリア 2018/04/08 (日) 21:32:02

~数分後~
ニホ「あ、降りてきた。おーい!」

アド「……」モジモジ

サク「……」テレテレ

タイ「ふふっイイ顔イイ顔、お楽しみだったようで…」

サク「た、タイリクオオカミが変なこと吹き込むから…!」

サー「そんなことないよ!だってカラカルもそうだって言ってたもん!」

カラ「ちょ、こっちに矛先向けないでよ!」

キタ「…またやってるよ、サーバルとカラカル」

ブチ「まぁまぁ、せっかくイイ雰囲気なんだから邪魔しちゃダメでしょ?」

アド「うぅ…」カァァ

ナナ「さ、オジャマ虫はもう失礼しましょ?」

ミラ「そうですね。2人とも、ごゆっくり…」

サク「は、はい…」

アド「…サクヤさん」

サク「ん?」

アド「みなさんも行ってしまったことですし…その、帰りだけでも…て、…手を…」
ギュッ
サク「言ったでしょ?『キミの手を取る』って」

アド「…うふふ、そうでした」

サク「へ、変だったかな?」

アド「いいえ…私、とっても幸せです!」ニコッ

サク「僕もだよ、アドちゃん!」

通報 ...