けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 161

217 コメント
views
89 フォロー
161
巨峰・アーリア 2018/04/07 (土) 23:06:17

トワ「…ハァ……オレはとんでもなく失礼なことを言ってしまったみたいだな」

サク「え?」

トワ「謝らなくちゃならないのはこっちのほうだ。眼前のことに捕らわれていて、1番重要なことを見落としていた…園長失格だよ」

トワ「“飼育員”と“フレンズ”。大切な人のそばに居たい…誰だってそう思うハズなのにな」

サク「トワ園長…」

トワ「自分から言っておいて忘れてくれってのは虫が良すぎるよな…じゃあ」ガサゴソ

トワ「あった!こいつで手を打ってくれると嬉しいんだが、どうだ?」ピラッ

アド「これは…」

サク「パークセントラル遊び放題チケット!?しかもアトラクション優先搭乗権付!?」

トワ「ちょうど2枚ある、これで忘れてくれないか?」

サク「受け取れませんよ!たしかこれ1枚2万円以上したような…」

トワ「いいんだ、危機からフレンズを守った功績にしちゃ低すぎる」

サク「は、はぁ…ありがとうございます」
ガチャ
かば「あ、お父さん居た!」

トワ「おお遥にカコか、どうした?」

カコ「会議の時間。今後のセルリアンの対策とパークの復興についてよ」

トワ「ああわかった、すぐ行くよ」

サク「あの、園ちょ…」

トワ「『大切な人と寄り添って生きていきたい』その気持ち、ずっと忘れずにな」

カコ「課題は山積みだけど、悪い事ばかりじゃないわ」

トワ「SSキャノンの実用性についてだろ?運よく実戦データがとれたからな」

カコ「ええ、実用化にむけて制作コストと生産量を…」

 
サク「あのさ、アドちゃん」

アド「何ですか?」

サク「このケガが治ったら、コレ使って2人でパークセントラルに遊びに行かない?」

サク「今度は離れないように…ちゃんと、キミの手を取って…ね」

アド「はい!」

通報 ...