けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 158

217 コメント
views
89 フォロー
158
巨峰・アーリア 2018/04/07 (土) 22:57:36

アド「よ、よろしくお願いします…!」

ナナ「でも、肝心の入院中はどうするの?部屋まかせっきりにするつもり?」

サク「なっ、アドちゃんは人のモノを盗んだりするような子じゃありませんっ!」

ナナ「そうじゃなくて、アードウルフだけだと部屋にある物勝手に使えないでしょ?」

サク「あ…どうしよう…」

かば「…そうだ!お父さんにちょっと相談してみます!」タッ
ガララッ
ミラ「私もついていきますね」

サク「あ、かばんちゃん!ミライさん!」

~数十分後~
ガラッ
ミラ「サクヤさん!うまくいきました!」

サク「あ、おかえりなさ…後ろの方々は?」

職員A「園長の命令で、君の病室を“君の部屋”に移すことになったよ」

サク「…ハイ?」

職員B「うらやましいな、わざわざ病院から医者が君のところまで問診してくれるみたいだ」

職員C「私は点滴を運ぶから、荷台の上にベッドごと乗っけて」

職員D「了解です。せーの、よっと!」

サク「うわっ!?」

かば「アードウルフさんも一緒についてきてください、荷物をサクヤさんの部屋に運びますよ」

アド「えっ、あっはい!」

通報 ...