けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 157

217 コメント
views
89 フォロー
157
巨峰・アーリア 2018/04/07 (土) 22:54:33

ニホ「良い事思いついた!」

かば「ニホンオオカミさん?」

ニホ「アドちゃんサクヤの部屋に住んじゃえばいいんじゃない?」

アド「!?」カァァッ

カラ「なるほど、誰かが住んだことあるってのは確かねー」ニヤニヤ

アド「で、でも…っ…サクヤさんの迷惑に…」

サク「えーっと…病院にいる間は全然問題ないと思う…」テレテレ

カラ「おおっと?肝心の本人は全然問題無さそうだけどぉ?」

ナナ「アードウルフにはどう?一応誰かが使ったことがあると言えるけど?」

アド「は…はい…でも…それだと…」

サー「2人で同じ屋根の下ってさ、恋人みたいだよね!

アド&サク「!!」ポォォォォ

カラ「…おバカ、わかりきった事わざわざいうことないでしょ」

ナナ「みたいっていうか、恋人だけどね」

ミラ「以前もお話したように、基本的にフレンズさんはどこに居ても問題はありませんし、フレンズさんが住むことを申請すれば生活費の援助も出ます。さぁ、あとはアードウルフさん次第ですよ?どうしますか?」

アド「…じゃ、じゃあ……サクヤさん、新しい住み家が見つかるまでしばらくの間、お世話になってもよろしいですか?」

サク「“しばらく”じゃなくて“ずっと”も良いんだよ?」

アド「!!」

サー「おぉっ!」

カラ(ふふっ、こんなのもうプロポーズみたいなものじゃない?)

アド「よ、よろしくお願いします…!」

通報 ...