けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 155

217 コメント
views
89 フォロー
155
巨峰・アーリア 2018/04/07 (土) 22:50:02 修正

かば「そうですか…命からがら救ってくださり、本当にありがとうございました。お母さんも後程改めてお礼がしたいって言ってました」

サク「そっか…お母さんは今日来てるの?」

かば「先ほど、研究室で大事な話があるって…」

サク「研究室?大事な話って…」

アド「ユウさんことでしょうか?」

サク「ってことはもしかして…君の母親って」

かば「はい、ボクのお母さんはこのパークの副園長をやってる『杉田(すぎた)華子(かこ)』です」

サク「…ってことは…園長と副園長は夫婦ぅ!?

アド「そ、そうなりますよね…?で、でも苗字が…」

かば「結婚する際、このパークの役職の名義を変えるのが面倒だったらしく、そのままにしてるらしいです。今更変えても混乱するだけですし…」

サク「…マジ?

ミラ「マジですよ

アド「…これ、みんな知ってる感じなんですか?」

ナナ「一部の職員だけな感じだと思うよ?私は結婚式見に行ったから知ってたケド」

サク「そうだったんだ…」

通報 ...