けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 149

217 コメント
views
89 フォロー
149
巨峰・アーリア 2018/04/07 (土) 22:26:19

サク「うぉわああッ!?えッ!なに!?何事!?」ガバッ

アド「うわぁぁ……ふぇ…?」

サク「なっ、なに!?どうしたの…ってあだだだだだだ!」

アド「サクヤさんが…生きて…?

サク「あ゛…アドちゃん目を覚ましたんだね、よかった…いだだだ!ごめんッ、1回離れ…ててて!」

ユウ「アドちゃん!」

ブチ「あー…やってしまったみたいね」

ナナ「くぁ…何の騒ぎ?」

サク「ええっと、寝てたらなんか急にアドちゃんが部屋に入ってきて…」

アド「眠って…!?あの…てっきり意識を失ったままかと思って…その…」

ナナ「意識を失うっていうか…そりゃそうよね、だって…」

ナナ「今夜中の2時だもん。誰だって寝てるよね」

アド「えぇっ!?」ガーンッ

ブチ「あれから6時間も寝てたからね、時計も見ないで飛び出してきたのはどうかと思うけど…」

アド「ご、ごめんなさい…」ペコペコ

サク「とりあえずアドちゃんの意識が戻って良かったよ…とりあえず遅いし、また明日にしない?」

アド「は、はい…」

通報 ...