けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 144

217 コメント
views
89 フォロー
144
巨峰・アーリア 2018/04/06 (金) 21:44:21

ザシュッ! ザシュッ!

サク「…これは…!」

リカオン「大丈夫ですか!?」

セグロジャッカル「ここからはボクたちが相手だ、セルリアン!」

サク(オオカミ連盟の子たち…!)

サク「ダメだ…!2人だけじゃかないっこない…!」

リカ「私たちだけじゃありませんよ!」

BGM:名を冠するものたち

「「「「「うおおおおおおおおおおおお!!!!」」」」」

ダイアウルフ「ほぉ、こいつは戦い甲斐がある…!」

ツンドラオオカミ「まったく、面倒なことを押し付けられたものだ!」

ディンゴ「私たちの仲間に手出しはさせませんわ!」

サク「他の子たちも…!」

タイリクオオカミ「オオカミ連盟だけじゃないよ!」

ヘラジカ「全軍突撃ぃぃぃぃぃぃッ!!」

ラーテル「助太刀に来たぞ!」

ブラックバック「私の闇の力を解放するときが来たようだな!」

イッカク「私も加勢する!」

カバ「私たちのパークで暴れようなど…いい度胸してますわね!」

クロサイ「多くの相手によくぞ耐え抜いた!」

ホッキョクグマ「あとは任せてもらおう!」

セルリアン討伐隊「我々セルリアン討伐隊もいるぞ!」

隊員A「遅くなってすまない!」

隊員B「今だ!一斉射撃開始!」

隊員C「撃て!反撃の隙を与えるな!」

ザシュッ!
ドゴッ!
ドスゥッ!
ダダダダダダダダダッ

パカァーーン!

通報 ...