けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 135

217 コメント
views
89 フォロー
135
巨峰・アーリア 2018/04/05 (木) 22:11:50

ユウ「でも1つだけ問題が…研究開発段階だからまだ弾が3発しかないわ、大事に使いなさい!」

サク「わかりました!」

ニホ「でも危険だよサクヤ!逃げようよ!」

サー「そうだよ!なんとか詰めればギリギリ全員乗ることも…!」

サク「大丈夫!それよりもアドちゃんを頼む!」

アド「サクヤ…さん…!」

サク「僕なら大丈夫だよアドちゃん、だから行って」
ズズズズズズズズ
ユウ「追ってきたセルリアンが…もう時間が無いわ!出発するわよ!」
バタンッ
ブォォォッ

アド「ダメ…!」

サク「………」ニコッ
ブロロロロロォッ
アド「ダメ…です…!ユウさん止まって…!」

ユウ「無理よ!今スピードを落としたら追いつかれるわ!しっかり掴まって、とりあえずアドちゃん固形サンドスター食べて!」

アド「サクヤさん…!」
ズモモモモモッ
ユウ「あ…あれは!?」

サー「セルリアンが2体!しかもかなり大きい個体だったよ!」

ニホ「サクヤの方に向かっていったよ!?」

アド「!!」

通報 ...