けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 134

217 コメント
views
89 フォロー
134
巨峰・アーリア 2018/04/05 (木) 22:10:33

ユウ「あれ!?カコ博士の娘さん!ってことは…ご、5人!?この車5人乗りよ!?

サー「どうしよう!?合計6人だよ!

サク「…僕が残ります!

ニホ「嘘でしょ!?ただでさえ怪我してるのに!」

サク「セルリアンの狙いはフレンズの体内にあるサンドスターだ、僕なら狙われる可能性も少ないハズ…」

アド「さ…サク…ヤ…さん…」

かば「アードウルフは安静にしないと…!」

サク「僕にはこの銃(SSライフル)もある、遠距離攻撃の手段があるだけ優位に戦えるのは間違いない!」

アド「だ…ダメ…です…!」

サク「ユウさん、SSライフルの弾って持ってますか?あるなら譲っていただきたいです」

ユウ「…これを使う状況になるのはあまり好ましくないけど…仕方ないわ、これも持っていきなさい!」
ガチャッ
サク「これは…?」

ユウ「討伐隊の戦力強化のために開発が進められた強化SSライフル『サンドスターキャノン』!これがあればあの大きさ致命傷が期待できるわ!」

サク「強化SSライフル!?こんなものどこで…?」

ユウ「カコ博士のところからチョイしてきちゃった…!」

サク「だ、大丈夫でしょうか…?」

ユウ「そんなこと言ってる場合じゃないわよ!…たぶん」

サク「と、ともかくこれがあれば…!」

通報 ...