けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 132

217 コメント
views
89 フォロー
132
巨峰・アーリア 2018/04/05 (木) 22:04:53 修正

サク(アドちゃんはまだ意識が戻らないか…!しかたない!)

サク「みんな!ここの反対側の扉から出るよ!ユウさん、休憩舎の南側からアンイン橋のバス停に向かいますので、そこの途中で拾ってください!」

ユウ「わかったわ!」
ブツッ
バリバリバリィッ
ニホ「うわぁっ!来た!」

サク「脱出するよ!」
バタン
サク「とりあえずアンイン橋まで向かえば途中で…」
ズシィンッ
かば「うわぁぁぁ!」

サク「もう1匹がここに!?

ニホ「どうしよう!?後ろの2体もそろそろ来ちゃうよぉ!」

サク(目の前のこいつのスピードが計り知れない以上、後ろの2体より危険…!今車で向かって来ているユウさんの為にもこいつは…!)

サク「倒すッ!」
ダダダダダダダッ
サー「よし!怯んでる!」

サク(だがダメだ…!弾は半分以上使い果たしてしまったのにまだ1体も倒せていない!)

ニホ「サクヤ後ろ!」
ズズズズズズ
サク「!!」

サク(うしろのセルリアンが先か!)
ドドドドドドドッ
パッカァーン!
サー「やった!1体倒せた!
パリーンッ
かば「ひぃっ!」

サク(しまったガラスが!)

通報 ...