けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 131

217 コメント
views
89 フォロー
131
巨峰・アーリア 2018/04/05 (木) 22:03:41

サク「今休憩舎の中です、セルリアン2体に襲われアドちゃんが意識を失っています!」

ユウ「アドちゃんの容体は!?」

サク「体温の低下と意識障害、頻脈と過呼吸です!」

ユウ「間違いないわ『サンドスター欠乏症』ね。とりあえず寝かせて、首をゆっくり上にあげて」

サク「はい!かばんちゃん、ちょっと押さえててくれる?」グイ

かば「は、はいっ!」

サク「とりあえず今は固形サンドスターを経口摂取させて経過を見ています」

ユウ「セルリアンの状況は?」

サク「SSライフルで応戦しながら急いで装甲強化ジャパリバスに向かっています。今は休憩舎でバリケードを作ってますが、数分と持ちません!」

ユウ「わかったわ、私今公園エリアの入り口にいるからそっちに向かう!」

サク「危険です!あと2体が公園エリアにいるんですよ!」

ユウ「装甲強化車で向かうから平気よ!何よりアドちゃんが心配だし…万が一のことを考えて“あるもの”も持っていくわ!」

サク「あるもの…?
ガタガタガタッ
サー「ダメ!そろそろここも持たないよ!」

通報 ...