けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 130

217 コメント
views
89 フォロー
130
巨峰・アーリア 2018/04/05 (木) 22:02:04

BGM:ダンボール戦機 希望と絶望の狭間で

サク(だけどあまり弾は残されていない…!この2体を倒せるか…!?)
ズズズズズズズ
ニホ「ヤバいヤバい!近づいてきてる!」

サク「アドちゃん背負ってくから、サーバルはかばんちゃんを!ニホンオオカミはこの銃持ってて!」

サー「わかった!」

サク「まずアドちゃんをどうにかしないと…どこか隠れられそうな場所があったらそこに飛び込むよ!」

かば「はい!」

~数分後~

サー「あった!休憩舎だ!」

サク「飛び込め!」
ガチャッ 
バタン
ニホ「どうするの!?ガラスドアなんか簡単に破られちゃうよ!」

サク「まずはアドちゃんが先だ!サーバルとニホンオオカミはバリケード作って時間を稼いで!」

サー「わかった!ニホンオオカミ、椅子とか机とかを積んで!」

ザザーッ ブッ
ユウ「…サクヤ君!」

サク「夕さん!どうかしましたか!?」

ユウ「園長から状況を確認するように言われたの!」

通報 ...