けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 119

217 コメント
views
89 フォロー
119
巨峰・アーリア 2018/04/03 (火) 22:17:01

Last episode

キミの手をとって

 
 
~ある日の夕刻、パークセントラル~
『17時時をもちまして、本日のジャパリパークは閉園となります。皆様、ご来場ありがとうございました』

カコ「これで…よし、と。あら、もう閉園時間ね…」

職員「カコ博士、完成した資料ここに置いておきますね」

カコ「ありがとう、これいつ必要だっけ?」

職員「明日の午後の会議ですよ」

カコ「わかったわ、資料確認しておこうかしら…」パラパラ

カコ「…やっぱり、セルリアンの発生が問題になってるわね」

職員「どうかなされたんですか?」

カコ「いえ、最近ちょっと大きめのセルリアンの個体が多めだからちょっと心配になってね…」

職員「フレンズたちの力で何とかなるレベルでしょうか?」

カコ「あまり戦いが得意な子じゃなければさほど問題ないでしょうけど…下手をすれば体長2m越えの個体が複数に囲まれる、なんて可能性があるわ」

職員「それだとまずいですね…ん?」

ジリリリリリ

通報 ...