けものフレンズBBS NEO

ゲームを三作制作中 / 266

405 コメント
views
89 フォロー
266
つっちー 2019/07/07 (日) 20:13:30 91bd8@bde45 >> 265

そうでしたか、あなたは、FFを極めてますか?

通報 ...
  • 267
    つっちー 2019/07/07 (日) 20:16:31 修正 91bd8@bde45 >> 266

    ノムリッシュけものフレンズはスクエアネタがあったりするけど、ちゃんとノムリッシュけものフレンズオリジナルのネタ(例  魔導生物、カーバンクル公、サー=ヴァル暗黒卿、預言書、キ=ノヴォリス、預言書のフェイス、産み落としたー、邪王神眼を持つ狂王etc.)もあるから、ノムリッシュけものフレンズオリジナルのネタをお手数をおかけしますが、少しいれてもらえませんか?(あと、ジャガーマンシリーズもいれてもらえませんか?)

  • 268
    名無しのフレンズ 2019/07/07 (日) 20:23:37 ebefc@f4bc4 >> 266

    考慮すると言ってくれてるんだから急かすもんじゃないですよ
    応援じゃなくて自分の気持ちの押し付けになってますよ、気を付けましょう
    キツい言い方でごめんね

  • 269
    つっちー 2019/07/07 (日) 20:28:56 修正 91bd8@bde45 >> 266

    急かしてごめんなさい。  やる気をそいで申し訳ありませんでした。
    >> 267
    冬見さんがノムリッシュけものフレンズをただ、ffのネタが沢山あるだけの動画 だと思っていると邪推してしまい、ちゃんとノムリッシュけものフレンズオリジナルのネタがあると知らせただけなんですが。  急かしてごめんなさい。 そして、冬見さんのせいにしたり、邪推してごめんなさい。 冬見さん僕のリクエストなんか忘れて、このスレの他人のリクエストにこたえつつ頑張ってください。