けものフレンズBBS NEO

フレンズ検索アプリを作りたい / 124

275 コメント
views
89 フォロー
124
アデリーペンギン 2018/03/07 (水) 22:30:23

以下のコンテンツに登場したか? [ガイドブックn巻]
とかがあってもいいのでは?

通報 ...
  • 125
    アデリーペンギン 2018/03/07 (水) 22:34:15 >> 124

    いや、重複して登場することはないからガイドブック何巻に登場したか?のほうがいいですかね

    126
    ひねもす 2018/03/07 (水) 22:34:49 >> 125

    なるほど、追加要素は別途フォーム作ろうかな。
    他に追加したい要素ありますか?(入力が大変になっていく気がするけど)
    あと、ある程度出来上がったら、変更用フォームも作らねば。

    129
    アデリーペンギン 2018/03/07 (水) 22:46:31 >> 125

    表で[不明]ってなってるところを一覧で出してわかる(マン)が訂正するシステムとか…いいんじゃないでしょうか

    131
    ひねもす 2018/03/07 (水) 22:56:16 >> 125

    せやな、
    ところでアテソーベソキソとは一体…

    132
    アデリーペンギン 2018/03/07 (水) 22:57:31 >> 125

    手が滑って打ち間違えました

    133
    ひねもす 2018/03/07 (水) 22:59:28 修正 >> 125

    なるほど、検索時に混乱するから残しておくね

    135
    アデリーペンギン 2018/03/07 (水) 23:03:22 >> 125

    そ、そうでありますかー

    137
    ひねもす 2018/03/07 (水) 23:12:48 修正 >> 125

    冗談です。真面目なデータベースにしないと利用者に怒られるので消去しときますね。
    おふざけ要素入れたデータベースを別に作っとこうかな。
    そのときになったらまたよろしくです。

    追記
    てっきり動物名の方に入れたのだと見間違えました。セーフです。

    139
    ひねもす 2018/03/07 (水) 23:20:30 >> 125

    ごめんなさい、アカウント名が動物名だったので
    フレンズ名と登録者名で混乱しちゃいました。
    あとで復旧しときます。

    141
    アデリーペンギン 2018/03/07 (水) 23:30:41 >> 125

    ああ、そういう...
    検索時に混乱するってなんだ?って思ってました
    アデリーちゃんのデータベースは既に書かれてたのですよ