けものフレンズBBS NEO

SS書きが集まるスレ / 192

261 コメント
views
89 フォロー
192
ツッコミ隊長 2023/03/30 (木) 21:09:52

いよいよ!
まんをじして!
ナゾカケ鯖ァの逆襲編
アップしましたのだ
どれだけの正解者が出るのか・・・
どんな反応があるのか
ワクワクなのだ😋

通報 ...
  • 193
    名無しのフレンズ 2023/03/30 (木) 22:08:07 7da31@3ee2d >> 192

    博士 🦉
    「さっそく読者が食いついたのです」

    助手 🦉
    「難しかったのかboketeるのか判断出来ないのです」

    197
    ツッコミ隊長 2023/03/31 (金) 06:56:46 >> 193

    読者さんの回答が新鮮で面白いのだ
    特にイワビー風のロックな回答は
    まったく予想できなかったのだ🎸
    投げて見なければ分からないのが醍醐味なのだ

  • 198

    最終回までアップしたら、DVD予約特典(もしくはプロジェクトX?)じゃないですけど
    >> 147で提案されているようなメイキングやりとりを公開するのも面白いかもしれませんね
    これらを
    貼り付ける感じで・・・

    実は過去に似たような試み(創作過程・工程を日記メモで→SSとして完成するまでをリアルタイムで公開)、
    名付けるなら『ドキュメンタリーSS』なるものを作っていたりする

    199
    ツッコミ隊長 2023/03/31 (金) 21:46:56 >> 198

    なかなかおもしろそうですね
    読者さんの中には謎のやりとりを気にしていた方が
    もしかしたらいらっしゃったかもしれませんから
    メイキングを公開するのはいい案だとおもいます

  • 209

    このあと正解者の有無で2バージョン用意しましたが、

    ーという感じで両方出しましょう
    (僕が提案するまでもなく、そのつもりだったかもしれませんが…)
    なおyutaさんが間違うのを前提にしていますが、他意はありません
    (なんとなくボケそうだから?)

    みんな正解しちゃったら・・・?
    あ、メイキングで見れるのか(ムダにはならないね)

    211
    ツッコミ隊長 2023/04/02 (日) 07:01:56 >> 209

    いいですね
    ~~と答えた読者さんはコチラみたいに出しましょうかね
    いまのところ正解者100%!
    さすがなのだ ビックリなのだ😯