けものフレンズBBS NEO

安価で決めるフレンズの1日 / 2312

2319 コメント
views
89 フォロー
2312
名無しのフレンズ 2019/02/07 (木) 23:37:08 99902@b0782

昼食を平らげた3人はまた出発!

カルガモ「みなさーん!ちゃんとついてきてますかー!?…って、誰あなた!?」

フェラガモ(ファッションデザイナー)「何なんザミラー!」
ハシビロコウ「誰やこいつ」

カルガモ「お友達が増えましたね!さあ、一週間以内に星が消滅するらしいので手始めに隣の星を侵略しに向かいましょう!」

ハシビロ「でもどうやって?」

カルガモ「私に考えがあります!ちょっと耳を貸してください!」
3人はカルガモの周りに集まった
カルガモ「ヒソヒソ…(まず服を脱ぎ、そしてめんつゆからのあーもうめちゃくちゃだよです)」

フェラガモ「アールグレイティーはベルガモットの香り…」
承太郎「どうやらマヌケは見つかったようだな」

ナレーション「こうして一行はいつまでも平和に暮らしました」

今日一日の感想 
カルガモ「>> 2314でしたね~」

通報 ...