けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO会議室 / 575

813 コメント
views
89 フォロー
575
突撃怒りのチンパンジー 2019/07/23 (火) 23:13:51 修正

すいません、もう躊躇なく書きます。
もし問題があるのでしたら既に私達利用者からここを改善してくれと言われているんじゃないでしょうか?
そういう事がないということは、ここにそういった問題がない証なのではないでしょうか。

通報 ...
  • 576
    yuta(辰年ver) 2019/07/23 (火) 23:15:00 >> 575

    それに尽きると思いますね

  • 581
    突撃怒りのチンパンジー 2019/07/23 (火) 23:23:13 >> 575

    あんまり過剰に心配しすぎるのも、返って負担がかかり別の問題になると思いますね。
    私はモデレーターを募る以外は何もしないのが1番じゃないかと(モデレーターに関しては単純に管理人さん達の負担軽減になりますからやった方が良いでしょう)。

    583
    トラたぬ 2019/07/23 (火) 23:26:12 >> 581

    ご心配ありがとうございます。管理人に対し意見が言えない雰囲気があるのではないかと考えていたので

    590
    突撃怒りのチンパンジー 2019/07/23 (火) 23:32:43 修正 >> 581

    >> 583
    むしろ(けものフレンズに限らない)数ある掲示板の中でもかなり言いやすい場だと思いますよ。

    592
    yuta(辰年ver) 2019/07/23 (火) 23:33:13 >> 581

    管理者は介入しない所のほうが多いですからね

    593
    さかい 2019/07/23 (火) 23:34:08 >> 581

    >> 583
    そんなものは無い、と言いたいけど自分も古参になってしまったので新しい子達はあるのかな?
    大丈夫やで、トラたぬさん怖くないよ

    596
    お粥 2019/07/23 (火) 23:35:44 >> 581

    私も皆さんと同じ意見です
    けもがたりに参加してくださったりむしろ距離近いかと