けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO会議室 / 567

813 コメント
views
89 フォロー
567
ツァール 2019/07/23 (火) 23:01:14 >> 544

常に荒れているのであれば別ですが、どれだけ完璧に管理していたとしても荒れてしまうことがあるというのは仕方のないことだと思います
今回の事件の詳細を自分は把握してませんので的外れかもしれませんが、逆に言えばそれほど素早い鎮火が出来ているということです
お二人の管理は十分に行き届いていますよ。

通報 ...
  • 574
    ふぇねっくー 2019/07/23 (火) 23:11:43 >> 567

    昨日の件について、鎮火をしたのは私たち管理人ではなく住民自らです。
    寧ろ管理人側の対応は遅れてしまいました。そこは誤解なきようお願いします。

  • 578
    ツァール 2019/07/23 (火) 23:17:01 >> 567

    >> 574
    あらやだ恥ずかしい()
    それでもここを常に監視するということはできませんし、住民だけで鎮火できる雰囲気は保ててるということじゃないですか

  • 585
    名無しのフレンズ 2019/07/23 (火) 23:27:27 df5cd@cb22a >> 567

    >> 574
    パークは自分の力で守ること。
    管理人任せじゃダメよ?
    ーというカバを教えを守っただけのこと。

    これこそ「群れの力」ではないでしょうか?