けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO会議室 / 532

813 コメント
views
89 フォロー
532
ちゃんセン 2019/07/23 (火) 22:26:44

要望とかはとくにないですね
別に大規模な荒らしを放置しているとかそういうわけではないですし
モチベーションは見たいときに見てる程度のものなのであまり関係ないかな

通報 ...
  • 540
    トラたぬ 2019/07/23 (火) 22:37:43 >> 532

    ありがとうございます。前回、StandardPigeonさんは、ここは動物がメイン過ぎてけものフレンズの話がないと言っていたので改善点かと思っていました。(申し訳ないですが他のコミュニティは知らないので)

    541
    ちゃんセン 2019/07/23 (火) 22:38:27 >> 540

    あれそんなこと言ってたっけ

    555
    トラたぬ 2019/07/23 (火) 22:51:59 >> 540

    >> 541 喫茶スレで仰っていたと思ったのですが確認しておきます。

    557
    yuta(辰年ver) 2019/07/23 (火) 22:53:08 >> 540

    名無しの方が他所でそういう意見を見た という話は喫茶スレでみた気がするけどSPさんだったっけ・・・?

    560
    ちゃんセン 2019/07/23 (火) 22:54:00 >> 540

    発達障害あって記憶力ないのでなんとも言えない