けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO会議室 / 529

813 コメント
views
89 フォロー
529
突撃怒りのチンパンジー 2019/07/23 (火) 22:23:31 >> 527

えーと…初っ端から逆に質問して申し訳ないんですか、トラたぬさんやふぇねっくーさん自身はどこが管理できてないと思いですか?
正直なところ、私は『今は』あまり適正に管理できていないとは感じてません。

通報 ...
  • 531
    突撃怒りのチンパンジー 2019/07/23 (火) 22:26:29 修正 >> 529

    さらに言えば、元々大きなコミュニティでもないのですからそこまでしっかりしていなくても問題はないのでは?と。
    利用者が毎日500人超えるとかならともかく、ちらほら新規の方が入って来るだけで基本ここにいるのはいつものメンバーですから、あまり問題ではないかなと思います。
    …ぶっちゃけ3が始まってもそこまで人が増えるとは思いませんし。
    私としては、今のままでいいんじゃないかと思います。

    モチベに関しては適度に離れる期間を作る、という事でしょうか。
    あまりハマりすぎると疲れてしまうのでたまーに別の事をするのが大事かと。

  • 547
    トラたぬ 2019/07/23 (火) 22:45:02 >> 529

    >> 529 ありがとうございます。とりあえず、先のことを見据えモデレーターは急務ですね。

  • 550
    突撃怒りのチンパンジー 2019/07/23 (火) 22:46:18 修正 >> 529

    >> 547
    管理人さん達の負担を減らす、という意味でもそこは賛成です。

  • 556
    名無しのフレンズ 2019/07/23 (火) 22:52:11 df5cd@cb22a >> 529

    >> 547
    見えないご苦労があるんでしょうから、補充はした方がいいんでしょうね。
    やる気のある方がいいでしょうし。
    そう言えば、以前ゆがみネコさんが立候補されていましたが…?

  • 559
    yuta(辰年ver) 2019/07/23 (火) 22:53:56 修正 >> 529

    当の本人がいないが・・・間の悪い
    (私のせいなんだけど)