けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO会議室 / 482

813 コメント
views
89 フォロー
482
テル 2019/04/04 (木) 20:35:00 修正

会議室、お邪魔します。

管理チームの皆様@ice_cream@Fennec-@Wildlife117企画部長さん@hinemosu出席願います。

今日の議題は、ガイドライン最終調整**です。

通報 ...
  • 484
    ふぇねっくー 2019/04/04 (木) 20:43:14 >> 482

    NGワード選定を行うこと自体反対です。
    理由は青字部分の後半の通りで。

    485
    yuta(辰年ver) 2019/04/04 (木) 20:45:49 >> 484

    となると、NGワードは設定しない方針ですか?

    486
    yuta(辰年ver) 2019/04/04 (木) 20:47:15 >> 484

    正直な話、皆さんの話を見ていると下手にこれはOKコレはダメと設定をするよりも特にNGワードは設定せず、問題が起きそうであればその場で対処するという方向のほうが良いような気がしていますが

    487
    ふぇねっくー 2019/04/04 (木) 20:48:04 修正 >> 484

    設定するとしても管理側だけで話し合いたいです。これについては。

    488
    名無しのフレンズ 2019/04/04 (木) 20:49:49 99902@b0782 >> 484

    その方がよさそうな気がしますね
    こっちの意見を参考に選定しだすとキリがなさそうだし管理側にお任せしたほうが公平ですから

    489
    らくがき参謀ゆがみネコ 2019/04/04 (木) 20:50:58 >> 484

    私もその方がいいと思います

    490

    >> 486
    なるほど。
    そういえば、NGワードの話って「抑止力程度の効果があれば、いいか」だったのでなんか僕が気張りすぎていた感じですね…また空回りしてしまった。巻き込んでごめんなさい。
    >> 487
    わかりました。デリケートな議題すぎました。

    491
    yuta(辰年ver) 2019/04/04 (木) 20:55:35 >> 484

    >> 490元を正せば私が言い出しっぺですしテルさんは何も悪くないよ