けものフレンズBBS NEO

ボブネミミッミ / 85

129 コメント
views
89 フォロー
85
名無しのフレンズ 2019/08/06 (火) 20:54:25 99902@b0782

元動物 空亡
ニックネーム ナッキー
主な縄張り ひゃっきちほー
喋り方の特徴 怨念の強い男性のような喋り方

一人称 私
性格
・極悪非道という言葉すら生ぬるいほどの悪人
・だと思われていたが、正義感が強く、真っ直ぐでやさしいせいかくだと 最近、発掘された資料によりわかった
・しかし最近闇堕ちしてちょっと病んだ
外形的特徴
・両目にビビッドピンク (おしゃれ)
・髪型 ウェーブのかかったロングヘアで髪はくろい
・厚いくちびる
・鼻が1kmくらいの長さ (なんかノリで)
・右手に鋏のやうな鉈をもつ理由 (枝切りバサミが見つからなくて仕方なく)
・両肩に生首の理由 (両肩に生首を置いておかないと呼吸ができない謎の奇病にかかっているため)

普段やっていること 体重が100キロを超えている人にズワイガニを投げつける
特技 半径一キロ以内の自動販売機の返却口につり銭があるのを察知出来る
必殺技 溶ける
座右の銘 振り返ればヤツがいる

嫌いなもの 歩きたばこ
仲のいいフレンズ 鬼まろ
↑から空亡ちゃんに一言「髪切った?」
ミライさんから一言「切った髪のほうもおいしいですね ムシャムシャ」

裏設定・隠し要素 酒を飲むと記憶が無くなるまで飲み続け、その間にしでかした事は一切覚えていない

通報 ...