けものフレンズBBS NEO

ボブネミミッミ / 73

129 コメント
views
89 フォロー
73
名無しのフレンズ 2019/01/11 (金) 18:17:17 99902@b0782

パークの新人不審者の応募

名字 キシェェエエエェェェエエエ
名前 エエエェェェエエエェェシキ
あだ名 ミジンコ
性別 グレーゾーン
年齢 猪で言うと結構長生き
最終学歴 手工業マイスター(ドイツ)
過去の職歴 仏像ソムリエ(日本)
所持資格 
・ガン=カタ7段
・極真空手50歳以上80kg以上の部で関東大会優勝
・10歳で「五目並べ」プロ入り、20歳で7冠達成
性格 
・孤高
・ツンデレ
・非常に陰湿
外見的特徴
・リーゼント
・コンバース
・数珠
・特攻服
・ライダーベルト着用

健康状態 瀕死
一人称 伝説の俺
二人称 語り部の貴様
趣味 オーバードーズ
特技 瞬間移動
口癖・決めゼリフ等 そういや昼飯何だったっけ?
座右の銘 覚悟はいいか?俺はできてる
パークで不審者として働く事を志望した理由 地味な仕事に嫌気が差した時要注意人物募集をスター的な注目の的になれる仕事だと勘違いして応募してしまった
一番好きな動物 アリジゴク
↑が好きな理由 名前が何となくかっこいいから
通勤距離 一輪車で小一時間

自己PR 伝説の俺様こそトップ・オブ・ザ・不審者だあ! むふ
もし採用された場合、働くにあたって譲れない条件 優しくしてほしい
ミライさんに一言 「や…優しくしてほしくなんかないんだからね!」
採用・不採用 逮捕
↑の理由 ミライさん「一日警察署長ヨンちゃん(フンボルトペンギン)による、おトリ捜査だったのです!」

通報 ...