けものフレンズBBS NEO

ボブネミミッミ / 72

129 コメント
views
89 フォロー
72
名無しのフレンズ 2019/01/10 (木) 19:44:22 99902@b0782

元動物 ニセクロホシテントウゴミムシダマシ
ニックネーム なんとかちゃん
主な縄張り オフィスの窓際
喋り方の特徴 古館伊知郎のように、自分の名前も早口かつ噛まずに言える
1人称 あたい
2人称 殿
性格 
・何かとややこしい
・常に他人を煽らないと死んでしまう
・虚言癖がある
外見的特徴
・2日に一回は血まみれで倒れている
・天パ
・いつもなんらかのコスプレをしている
・背中に黒い☆のアザ
・服がリバーシブルになっていて、裏地の模様は「7つの☆」
・両手にゴミ

必殺技 ビルを全壊させる程度のタックル
座右の銘 ダマすのが悪いんじやない、ダマされる方が悪いんだ!
好きなジャパリまんの味 残飯味
好きなもの がんもどき
嫌いなもの 正直者
生まれ故郷 藪
仲のいいフレンズ ミッターマイヤーネズミキツネザル
↑から一言 ニセクロホシテントウゴミムシダマシちゃんとはとっても仲良しなの!ミッターマイヤーネズミキツネザルはニセクロホシテントウゴミムシダマシちゃんの事大好きだよ!

一日に一回は血まみれで倒れている理由 しょっちゅうマグロの解体ショーを行うため
両手にゴミを持っている理由 ゴミ出しを頼まれた
ミライさんからの評価 なんとかちゃんは、ああ見えてとっても「いい子」なんですよ!
裏設定・隠し要素 ↑のミライさんは買収されて言わされている

通報 ...