けものフレンズBBS NEO

ボブネミミッミ / 71

129 コメント
views
89 フォロー
71
名無しのフレンズ 2018/12/28 (金) 21:39:24 99902@b0782

パークの新人ゴリラの応募

名字 ゴリラ・ゴリラ
名前 ニシローランドゴリラ
あだ名 ゴリ・ラー
性別 メスゴリラ
年齢 1歳4か月
最終学歴 高卒
過去の職歴 ENEOSの広報部
所持資格 
・バナナソムリエS級
・危険物乙4
・高所作業車
性格
・野性味あふれる
・マウントを取りたがる
・うんちを投げちゃう
外見的特徴
・非常に人間的
・異常に厚い胸板
・イケメン
・全裸
・過剰に毛深い

健康状態 いたってたくましい
一人称 ウホ
二人称 ウホッホ
趣味 ドラミんぐ(ドラミちゃんになりきる)
特技 新車を1分でスクラップにできる
口癖・決めゼリフ等 同じ人間としてドン引きやわ~
パークでゴリラとして働く事を志望した理由 祖父がゴリラとして世界で活躍してきたのを長年見ていたから
一番好きな動物 ゴリラ
↑が好きな理由 親近感
通勤距離 自宅から自転車で5分、電車で40分(途中、乗り継ぎ1回)、シャトルバス15分。計1時間。
希望の勤務時間帯 9時~15時

握力 1.2ギガトン
身長 1.8m
体重 72kg
座右の銘 まずはバナナありき
自己PR ウンガアアアアアーー!(うんちを投げる)
もし採用された場合オリに入れておいてほしいおもちゃ 自決用のピストル
ミライさんに一言 「おやつにバナナは出ますか!?」
採用・不採用 食い気味に採用!
採用の理由 ミライさん「フレンズやヒトに飽き足らず、「原作」の耳まで合法的に しゃぶるため」
(食い気味どころか、この時点で甘しゃぶっていた)

通報 ...