けものフレンズBBS NEO

ボブネミミッミ / 63

129 コメント
views
89 フォロー
63
名無しのフレンズ 2018/11/23 (金) 19:16:41 修正 99902@b0782

新規パークガイド応募

名字 神門大十字
名前 アスカ・ラングレー
あだ名 アヤニャみんみ
性別 ぴちぴちぎゃる
年齢 17
最終学歴 飛び級で大卒
過去の職歴 空軍将校(退役時は少佐)
所持資格 
・大型特殊免許
・人形劇1級
・小型ジェット機
性格
・ツンデレ
・頭脳明晰
・敬虔な仏教徒

外見的特徴
・体の線がハッキリ出る、ピチッとした服
・茶髪
・額に第三の目がある
・顔:稲垣早希 似 声:林原めぐみ似

健康状態 ハイ&ローテンションの落差が激しく、薬が欠かせない
趣味 言葉の暴力
特技 新幹線の運転
口癖 私が死んだら代わりがいねえもの
パークガイドを志望した理由 巨大ロボでセルリアンと戦うため
一番好きな動物 犬
↑が好きな理由 よく食べていたので
2もし採用されたらどんなパークガイドになりたいか 第3新ジャパリタウンを護れるようなパークガイド
通勤距離 200光年
希望の勤務時間帯 073:125~203:025
自己PR チャ~~~~ンス!
ミライさんに一言 サービスしてよねオバサン!
本人希望 制服は赤!バスも赤く塗り直してよね!

採用・不採用 あなたは何もしないで! (見下げ果てた目)
↑の理由 ミライ「私をオバサン扱いする子は、月に代わってぇー おしおきよ! 👉

通報 ...