けものフレンズBBS NEO

ボブネミミッミ / 57

129 コメント
views
89 フォロー
57
名無しのフレンズ 2018/11/05 (月) 19:54:02 99902@b0782

名字 泰
名前 殺
あだ名 (人間の言葉では表現できない音)
性別 ρF++(女性の亜種)
cv 野沢 雅子
口癖 どないなっとるんや
性格 
・慈愛に満ちている
・情に溢れている
・怒ると阿修羅のようになる
身体的特徴
・両腕がコンピューター化された義手
・顔が3つ、腕が6本ある
・福耳
・2年に一回分裂して同一個体が10倍の人数になる
・体温が常に40℃以上ある
・巫女服

趣味 行列の出来る食べ物屋に並び、自分の番が来ても食べずに帰る
必殺技 超往復ビンタ
座右の銘 猫の手も借りたい
好きな食べ物 タコ
嫌いな食べ物 人間の肝臓
一言台詞 ガハハハハ!仏の顔も3度までだ!!
自分を動物に例えると…? ニシローランドゴリラ
仲のいいフレンズ ゲンゴロウ
↑から一言 私も目が4つだけど、顔が3つあるなんて羨ましいなぁ

パークガイドになった理由 星際短期留学プログラムの一環として
主な担当ちほー しゅらちほー
一般客からの評価 趣味に付き合わされるのだけはコリゴリ!
ミライさんからの評価 怒らせなければ良い人なんですよ?  ええ。
裏設定・隠し要素 全身が機械化され意思も持たない(普段は人工感情プログラムで動いている)ためフレンズ化の危険がなく火山等特殊な地域での活動を認可されている

通報 ...