けものフレンズBBS NEO

ボブネミミッミ / 56

129 コメント
views
89 フォロー
56
名無しのフレンズ 2018/11/04 (日) 20:32:07 99902@b0782

元動物 ロクロクビオトシブミ
ニックネーム のび太
主な縄張り しんりんちほー
喋り方の特徴 間延びした喋り方でダラダラしゃべる
性格 
・気長(いくらでも待てる)
・すぐモノを落として無くすドジっこ
・リアルにグサッとくることを躊躇せずに言う
外見的特徴
・自信なさげな表情
・片手にいつも手紙を持っている
・足の爪を頑なに切らないので2mも伸びている
・メガネ
・口が3
・アフロ

好きな遊び 一方的に「ネッキングごっこ」を仕掛ける
好きなジャパリまん ドラ焼き味
好きな場所 物陰(でも足の爪のせいで見つかってしまう)
苦手なもの セーター・トレーナーなど、頭から被るタイプの上着
昨日はどこで何をしてた? みずべちほーで溺死寸前
仲のいいフレンズ ゾウムシ
↑から一言 あんさん、首が長いのね
一言台詞 わたしは~ キリンさんの方が~ もーっとぉ 好きで~すぅ

ミライさんからの評価 耳しゃぶしたいけど届かない!!
裏設定・隠し要素 首は伸縮自在

通報 ...