けものフレンズBBS NEO

ボブネミミッミ / 53

129 コメント
views
89 フォロー
53
名無しのフレンズ 2018/10/22 (月) 23:28:00 99902@b0782

元動物 モンゴリアンデスワーム
ニックネーム ドルゴルスレン・ダグア・ドルジ
主な縄張り さばくちほー
喋り方の特徴 似非関西弁
性格
・頑固
・血も涙もない
・猪突猛進

外見的特徴
・触手がうねうねといっぱい生えてる
間引きをサボってたから
・ジャパリまんを丸呑み出来るほど口がデカい
先月寝すぎて肥大化した
・血管が浮いている
血流が半端なく良すぎるから
・テッカテカ
非正規品の塗料を使ってしまったから
・#歯舌が びっしり生えている
グラシン紙に残ったジャパリまんの皮を刮いで食べるため
・バストサイズがデカイ
フレンズ化の事故で下半身と上半身が逆転した(本来はデカイケツの部分)
・黒い血が流れている
赤血球ちゃんが何を勘違いしたか、黒ギャル化してしまったから

趣味 津波起こし
特技 服溶解
必殺技 のたうちまわる!
座右の銘 ながーいおつきあい
仲のいいフレンズ ミミズトカゲ
↑から一言 根はいい子なんだ、許してやってくれ

サーバル・かばんから一言 サーバル「若干ゃ気持ち悪いね!」かばん「ひどいよー」
ミライさんから一言 私はグロ系も全然OKです!
裏設定・隠し要素 割と引っ込み思案

通報 ...