けものフレンズBBS NEO

ボブネミミッミ / 51

129 コメント
views
89 フォロー
51
名無しのフレンズ 2018/10/17 (水) 22:33:53 99902@b0782

元動物 クオッカ
ニックネーム グレファランズ
主な縄張り ゴウシュウエリア ろっとねすとちほー
喋り方の特徴 基本的にこの世の言語は喋らない
性格
・天真爛漫
・自由奔放
・直情径行

外見的特徴
・小柄
この次元の圧力に耐えきれず小さくなってしまった
・手がでかい
そうありたいと願ったから
・にやにや顔
この世界はそこら中に生きた餌が転がっているようにしか見えないから
・顔に大きな古傷
バスにひかれた
・紫と緑のオッドアイ
元は緑だったが宇宙の真理を垣間見たため半分紫になった
・背丈の二倍強の長さの槍
背丈と同じでは短いし、3倍までいくと長すぎる気がして
趣味 愛想を振りまく
必殺技 苦悪華超連弾(クオッカハイパーラッシュ)

仲のいいフレンズ ブラックバック
↑から一言 3倍までいくべきだったと思うなぁ
好きなジャパリまん 草じゃぱりまん
一言台詞 あぁ~ やっぱり草は最高だぜ
サーバル・かばんから一言 サーバル「そのニヤけたツラをぶっ潰してやんよ!」かばん「やめてくださーい!」
ミライさんから一言 ミライ「や…槍...」 (じゅるり)
裏設定・隠し要素 実はパークの裏社会を牛耳っている

通報 ...