けものフレンズBBS NEO

ボブネミミッミ / 113

129 コメント
views
89 フォロー
113
名無しのフレンズ 2020/02/05 (水) 21:13:27 99902@b0782

安価一日スレより

タイトル 「今日はモウコノウマさんが命懸けのマジックをするそうですよ!」

サバンナシマウマ「ぬわ~~~颯爽とキャッチするハズだったのにうっかりキャッチし損ねてしまったー!!!」
モウコノウマ「わー引くわ~」
ギャラリーはそれを見て固唾を飲んで見守った。 この後のアッと驚くであろう展開に期待を込めて・・・

モウコノウマ(このままではマズい!カレーにしなければ!!)
モウコノウマは胸元からゴソゴソと黄色い仮面を取り出した
モウコノウマ「これできれんじゃあ~~~~~!!」

モウコノウマの身体からカレー臭、辺りは一面カレーの海
サーバル「えぇ~!?なにこれなにこれ~!?」
アムールトラ「フフフ、ここからが本当のじきゅ…かんだよ」

観客の一人「メタンガスやな」
サーバル「すっごーい!有害なんだね!」
サバンナシマウマ「さりげなく死者が1万人でたのです。」

モウコノウマ「大粛清不可避やなこれは…」
アムールトラ「それもまた(アムール)だね!!」

ナレーション「この始末 はてさてこの先どうなりますことやら。!!」

通報 ...