けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 6088

6225 コメント
views
90 フォロー
6088
リリィ 2023/12/02 (土) 19:38:14

ちょいと聞いてくださいよ、それまでワクチン接種に抵抗の無かった母親が突如反ワクに転じてしまったんです。
色々話題が挙がっているコロナのはともかく、持病が悪化してはいけない自分としては
せめてインフルエンザのワクチンを早く打ちたいのですが・・・

通報 ...
  • 6089

    それは心配ですね…、なにか理由がおありでしょうか?

    6090
    リリィ 2023/12/02 (土) 20:13:39 修正 >> 6089

    恐らく巷に流れているコロナワクチンのあれこれを真に受けてるんだと思います・・・
    当人は様子見したい、との事です

    6091

    なるほどです…。無理に諭すと強制してるようになるので難しいですよね。
    ターボ癌とかでしょうか?

  • 6092

    >> 6091
    そこまでは分かりませんが、危険と思わしきワクチンメーカーの名称をメモ用紙に書いてました

    6093

    左様でしたか…。もどかしいですが、落ち着くまでそっとされるしかないですね