けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 3589

6247 コメント
views
90 フォロー
3589
のんほい大好き(大さん) 2020/09/13 (日) 20:26:39

ようやく夏の終わりが見え始めてきましたね🎐
今年は いや今年もなのかも知れませんけど『猛暑』と『大雨』で大変な夏でした😅
そんな夏の思い出でも振り返ろうと思いまして少しですが写真を、、、
※動物やお魚の写真は後で写真スレにアップします

画像1
画像2
定番となりつつある「のんほいパークの夏のナイトZOO」です
やはり観覧車は「落ち着いた色」であってほしいですよね(意味深

画像1
画像1
碧南水族館で撮ったどこか懐かしい風景です
数十年前の少年時代を思い出しつつ こういう場所を大切にしていきたいと感じました

暑さと天候 そしてコロナがある程度落ち着いたら また遠出して色んな風景を撮りたいものです🌈

通報 ...