けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 3557

6247 コメント
views
90 フォロー
3557

おかえりなさい
幌車は劣化するので大変ですね

通報 ...
  • 3558
    トラたぬ 2020/09/11 (金) 21:41:00 >> 3557

    穴は空き 水漏れしていたので流石に💦 一人で何とか出来たのは救いでした(最後の最後に傷入れてしまったのが😭

  • 3559

    友人の乗ってたビートも雨漏りしてたなぁ幌車の宿命ですね
    でもそんなところがカワイイんでしょうけど

  • 3561
    yuta(辰年ver) 2020/09/11 (金) 21:50:27 >> 3557

    張替高そう

  • 3562
    トラたぬ 2020/09/11 (金) 21:50:37 >> 3557

    >> 3559ビートもクラシックカーになりますからね~。最初はドラテクの練習車として割り切るつもりでしたが愛着が沸いて笑
    これからはサビとの戦いが

  • 3564
    トラたぬ 2020/09/11 (金) 21:52:39 >> 3557

    >> 3561社外だと5~10万ぐらいしますね~ NA開けしたかったので値段が💦

  • 3565
    yuta(辰年ver) 2020/09/11 (金) 21:53:41 >> 3557

    古い車の維持も大変だな

  • 3569
    トラたぬ 2020/09/11 (金) 22:00:24 >> 3557

    >> 3565パーツ探しが大変で… スペアが無い

  • 3570

    旧車はパーツ探しとの闘いですからね
    私もちょっと前までフォルクスワーゲンのタイプ2という車に乗っていましたが古い上に外車なので部品探しが大変で、ショップに足しげく通ったり個人輸入に挑戦したり中々楽しかった思い出があります
    そういう車のほうが「自分の車」感があって愛着もひとしおですよね

  • 3578
    トラたぬ 2020/09/11 (金) 23:17:10 >> 3557

    >> 3570 分かります。自分でDIYするの楽しいですよね。

    調べたらこれですね。好きな人がレストアする車https://ja.wikipedia.org/wiki/フォルクスワーゲン・タイプ2
    (スバルをフォルクスワーゲンのマークを付ける人を思い出した)