けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 2572

6247 コメント
views
90 フォロー
2572
のんほい大好き(大さん) 2019/08/16 (金) 21:45:49

ちょっと休憩します
というか写真コンテスト 盛り上がっていますけどなかなか大変ですね😅
投稿もしつつ他の投稿者さんを評価しつつ っていうのを30分休み無しでやるのって結構ハードです

個人的な意見ですけど枚数制限があったほうが楽チンだったかも知れませんね
それから 動物の写真を普段撮られない方 も一度コンテストのスレをのぞいてみてくださいね👍

通報 ...
  • 2573

    あ、本日21時から明日の21時までは投稿時間で、明日の21時から明後日の21時までが投票時間となりますので両方が大変でしたら別々にやるのもアリですね
    (前回、同時進行でもいいんじゃないかという意見がありましたので今回は同時進行もできるようにしてみました)