けものフレンズBBS NEO

けもフレのイメージソングつくりました~どこまでも~ / 33

91 コメント
views
89 フォロー
33
たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/01/28 (日) 23:48:16 修正 >> 30

それともあえて最後は「どこへでも」にしたんですかね。こだわっていたら、その説明してくれると嬉しいです。
タイトルが「どこまでも」なんで、一緒のほうがいいかなと思いました。
あとは「広い島」というフレーズが引っかかりました。広いんですけれど、島という言葉のせいでどこまでも行くほどには広くないって印象を受けました。
「この広い世界を冒険してみよう みんなで一緒に」
といった感じで世界という言葉なら、ひろーい感じがするんじゃないかな。
「道がある"限り"」のフレーズが最後にあるとネガティブな強調の感じがしたので代替案のようにしました。
一考してくれるだけで感謝します。

通報 ...