けものフレンズBBS NEO

=LOVE版舞台けものフレンズの感想を語り合おう! / 9

15 コメント
views
89 フォロー
9
名無しのフレンズ 2018/02/18 (日) 22:52:45 修正 3d866@b39cf >> 8

会場の様子

土曜昼:イコラブファン8割、千秋楽:イコラブファン9割
けもフレファンはグッズを装備しているのでわかりやすい
女性が結構多くて、3割くらいいました。
男性もアニメオタク層とは全然違う感じで服装もおしゃれな人が結構いました。
客席の埋まり具合は土曜は後方の3列が開いている、千秋楽は全部埋まるくらい人が来ていました。
土曜日は舞台パート歌っているときに手拍子とかはなかったけど、千秋楽は結構多かった。
ステージパートは両日とも棒は振らないで鑑賞。半数ぐらいの人は振ってなかったので目立ちはしませんでした。
両日ともステージパートの熱気がすごかった。
曲が始まる前に叫ぶやつ(名称がわからない)、みんな適当なこと叫んでて面白かった。
個人的には「○○ちゃん、肌一番きれい!」がツボでしたw

通報 ...