けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の集い / 3543

3592 コメント
views
90 フォロー
3543
流浪のみんみ教徒 2022/12/01 (木) 03:33:33 修正 457e0@084bf

本日から十二月に入ります。
今年もあと一ヶ月、本当に早いものであります。

ここで一つ、お知らせをさせていただきます。
これまでの四年半余りにわたって書き込みをさせていただきましたが、
この十二月いっぱいをもって書き込みを終えさせていただく事となりました。
私事で恐縮でありますが、ここのところの実家やその周辺などの事情、
私自身の身辺の状況も様々に変わりつつあった事から、
書き込みを続ける事が難しいと判断した次第であり、
この辺りでひと区切りをつけようという考えに至りました。
これまで書き込みをご覧いただいた方々、書き込みの場を
与えて下さった方々に対して改めて感謝を申し上げます。

本日はそうじの達人美来の日であります。
活性ナノバブルを使用した高い洗浄力を持つ掃除用万能スプレーの素
「そうじの達人美来(みらい)」が2020年のこの日に発売された事に因んで、
株式会社石原メディカルリトリートによって制定され、
2021年2月19日に日本記念日協会によって認定/登録されました。
「そうじの達人美来」は、その成分の活性ナノバブルにより
高い洗浄力を持った掃除用の万能スプレーの素であります。
家中の様々な汚れをきれいにする「そうじの達人美来」と「活性ナノバブル」を
より多くの方々に知っていただく事を目的としております。
・株式会社石原メディカルリトリートは2009年4月1日に創業し、
 2015年7月21日に設立された企業で、兵庫県尼崎市に本社を構えております。
 主な事業として、「そうじの達人美来」「手洗いの達人美来」の製造/販売、
 webショップ運営、接骨院鍼灸院/美容痩身/トレーニングスタジオ/自然食等の
 健康関連事業運営の他に、ホームページやYouTubeチャンネルでの
 様々な情報発信も行っております。
ジャパリパークにおいても清掃は重要な仕事であり、
職員の皆様/フレンズの皆様/お客様/その他パークに携わられる方々などが
気持ち良く過ごす事のできる空間作りのための大切な要素となっております。
また、けものフレンズの作品内において清掃で思い浮かぶ場面といえば、
アニメ二期でブタ様がジャパリホテルの清掃をされている場面かもしれません。
清掃は住環境を長く保つために欠かせない要素であると共に、
生活のクオリティを向上させるための大切なプロセスでもあります。
この12月は年末の大掃除をお考えの方々も多くいらっしゃる事と思います。
きれいな住環境にて晴れやかな新年を迎えたいものであります。
本日もお祈りいたします、みんみー。

通報 ...