けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の集い / 1628

3592 コメント
views
90 フォロー
1628
流浪のみんみ教徒 2019/04/05 (金) 00:03:03 修正 457e0@1681c

これまでストーリーを追う形で書き進めて参りましたが、
最終回にまでそれを行うのはさすがに野暮かと思いまして、
様々な場面に対する印象を述べていきたいと思います。
まずリョコウバト様ですが、トキ様と同じく仲間を求める思いからなのか、
相手がセルリアンであるにも関わらず歩み寄ろうとされる姿勢は
何やら切ない印象があり、そこにはやはり人間が元の動物に行った所業が
見え隠れしており、何とも言えない気持ちになってくるようであります。
そして集結されたフレンズの皆様ですが、様々な思いこそあれど
やはりキュルル様の事を心配していらっしゃるようであります。
ただあえて欲を言えば、お集まりの方々同士の様々なやりとりが
もっとあればさらに楽しめる内容になったかもしれないとも思います。
本日もお祈りいたします、みんみー。

通報 ...