けものフレンズBBS NEO

けものフレンズコピペ改変集 / 15

37 コメント
views
89 フォロー
15
たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/02/08 (木) 23:34:23

「ふーん、で、君はけものフレンズのキャラで誰が好きなの?」

「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合けもフレ好きとは言っても、いわゆるアニメとしてのけもフレでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwメアリー・シェリーの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしてのサーバルは純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストまどマギのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
ラッキービーストの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwww草ァ」

通報 ...