けものフレンズBBS NEO

小説リレー(一応完結) / 284

291 コメント
views
89 フォロー
284
葉月 2018/01/26 (金) 09:14:25 c2606@d4a70

後日談的なの

サーバル 「あの日から私達少し変わったねって言われるね」
かばんちゃん「僕達以外はみんな記憶が消えてしまいましたからね。」
サーバル 「たくましくなったって!あの異変で強くなれたからかな」
かばんちゃん「きっとそうでしょう」
セーバン「かばんちゃん、サーバルちゃん!じゃぱりまん食べたい!」
サーバル「そう言えば、約束だったね。食べよう!」
3人「いっただきまーす!!」

図書館
博士「セルミミズク、どうしたのですか?」
セルミミズク「ちょっと長い間調査に出かけるのです」
助手「何か大きなことに関心を抱いたのですか?」
セルミミズク「半分正解なのです。我々セルリアンは何のために生まれたのか・・・そして、産んだ母とも言えるセルリアンクイーンに会ってみたいのです」
博士「ならば、我々も調査に協力するのです」
助手「協力するのです」

ろっじ
アミメキリン「先生!新しい話ができたって本当ですか!?」
タイリクオオカミ「あぁ、これは超大作だ。まるで、実際にあった出来事のように思い浮かんでね。ぜっかくだから公演をしよう」
ろっじにいるフレンズを集めて公演を始めた。
タイリクオオカミ「昔々あるところに二人のフレンズがいました。そして、突然300人の集団が襲いかかってきたのです・・・」

3人を除いて、記憶を失えど、みんな繋がっているのかもしれない

OPイントロ
デン!

通報 ...