けものフレンズBBS NEO

小説リレー(一応完結) / 276

291 コメント
views
89 フォロー
276
名無しのフレンズ 2018/01/26 (金) 03:12:31 修正 4ac39@f6754

未だに行方不明のかばんを探すサーバルとセーバン、捜索はもう一週間も続き二人はサバンナ地方の草原地帯を歩いていた。
サーバル「かばんちゃん、どこに行っちゃったの…もう会えないなんて嫌だよ…」
セーバン「サーバルちゃん…元気出して、かばんちゃんは絶対に帰ってくるよ!」
サーバルを元気付けようと気丈に振舞うセーバンだったが自身も不安でいっぱいだった、それでも気弱になっていたサーバルは少し元気を取り戻した。
サーバル「そうだよね、また皆でじゃぱりまん食べようねって約束したもんね!よーし!絶対見つけるんだから!」
その時、サーバルの耳に背丈程もある草むらの方から何かが動くような音が聞こえた、二人は近づき勢いよく覗き込むと音の主と鉢合わせた。

かばん「たっ、食べないでくださぁい!?……サーバルちゃん!セーバンちゃん!」

サーバル&セーバン 「かばんちゃん…!うぅっ、食べないよぉ!!」

どこまでも晴れわたる空、遠く聳える山の頂でサンドスターが輝いていた。

通報 ...