けものフレンズBBS NEO

小説リレー(一応完結) / 265

291 コメント
views
89 フォロー
265
名無しのフレンズ 2018/01/25 (木) 22:05:20 修正 cd330@2cda0

だが。

マガセルオロチ「ガッ、ガァァァアアア!!!」
ミライ「駄目です、また動き出しました!」
サーバル「まだ足りないの?今でも皆、頑張ってるのに!」
オーブ「諦めてたまるか、フルパワーを…!」
セーバン「かばんちゃん」

セーバン「後は、お願い」
その時。意を決したように、セーバンが走り出す。急な動きに、誰も止められない。

かばん「え…」

そのままセーバンは、海中で悶えるオロチの体内へと身を投じた。
そして、その身体が輝き出す。

ザ・ボス「体内から直接けもハーモニーを!?」
マガセルオロチ「!!?!??!?」
セーバン『私ごと、お願い!』
サーバル「そんな…やだよ、セーバンちゃん!」
セーバン『これが、私があなた達に出来る最後の事!メモリブレイクで、私たちの苦しみを終わらせて!
悲劇の運命を、ここで断ち切って!!』

かばん「…分かり、ました…!」

\セルリアンッ!/

通報 ...