けものフレンズBBS NEO

小説リレー(一応完結) / 254

291 コメント
views
89 フォロー
254
葉月 2018/01/25 (木) 20:55:01 c2606@d4a70

フレンズ達は海に導く方法として、みんみが力を発揮するときに放たれる光を使って、オロチを誘導する作戦を立てた。
みんみ「みんみの力を頼りにするのはとてもみんみなのですが、一瞬の力なので、永続的に光れないみんみー!」
かばんちゃん「ここから海だとかなり離れてますね」
ミライさん「できたとしても方角を決めて、数キロ歩かせるぐらいですか・・・」
すると、ミライさんが周波数を合わせたまま持っていた無線から声がした。
スネーク「こちらスネーク、現地の作戦なら方向と少しでも海に近づかせることができるんだな?」
ミライさん「はい!そうです!」
ゼロ「ならば、そっちの作戦成功後、こっちの作戦に持ってこれるかもしれん」
サーバル 「何をするの?」
ゼロ「せっかくの夜景だ。沿岸でどでかい花火を打ち上げようじゃないか」

通報 ...