けものフレンズBBS NEO

小説リレー(一応完結) / 252

291 コメント
views
89 フォロー
252
名無しのフレンズ 2018/01/25 (木) 20:37:48 修正 cd330@b147d

兵士1「もう駄目だ…あんな戦いに割り込めるワケ無ぇよ」
兵士2「戦いたくないよ…!」

地上でも戦士達の戦意が尽きかけた、その時。

オーブ「まだだ!」

1つの声が、轟く。

オーブ「まだ、終わりじゃない。本当の戦いはこれからだ!」

その身体は満身創痍。カラータイマーも赤。
しかしそれでも、光の戦士は不屈の闘志で立ち上がった。

オーブ「諦めるな、前を見ろ!
その勇気で限界を超えろ!!

その、瞬間。
マガセルオロチが食べ損ねた、火山頂上のサンドスター結晶。そこから赤・青・緑・黄の4色の光が飛び出し、オーブのカラータイマーに触れた。

オーブ「!?」

流れ込んで来る、記憶。
そして、それぞれの力。

朱雀の炎

青龍の水

白虎の風

玄武の地

ガイ『君達も、かつてはフレンズだったのか…』

四柱の神は、戦士へと願いを託した。
この世界を救って、と。
そして今、彼は立ち上がる。

\超越せよ!オーブオリジン!/
ガイ「“四神”の力…お借りしますっ!!
ー!!!

輝ける光を纏い、聖剣に選ばれし勇者が奮い立った。

ーーーーーーーーーーーーーーー

BGM
https://m.youtube.com/watch?t=13s&v=24CX4FyQ1m4

通報 ...