けものフレンズBBS NEO

小説リレー(一応完結) / 239

291 コメント
views
89 フォロー
239
葉月 2018/01/25 (木) 17:47:23 1780e@a8145

セーバン「オロチもクイーンも元をたどればセルリアン、つまり必ず石があるということです!そこを集中して攻撃すれば倒せます!」
ジョニー「だけどよ!攻撃してもその時間を食われちまうぜ!」
セーバン「オロチは何かに集中していると、自己防衛をしなくなるそうです」
かばんちゃん「つまりなにか強い印象を与えて、自己防衛させなければいいということですね。・・・強い印象・・・あっ!」
サーバル「どうしたの!何か閃いたの!?」
かばんちゃん「スパルタ兵の皆さんを呼んできてください!」
アプリ版サーバル「スパルタ兵が時間を稼ぐってこと?」
かばんちゃん「厳密には彼らが崇拝するみんみの力を借ります!」

通報 ...