けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO企画部(兼実況部&宣伝部) / 1362

2049 コメント
views
89 フォロー
1362
ひねもす 2018/04/14 (土) 20:31:11 修正

スレ紹介「けものフレンズぱびりおん総合」
 ぱびりおんプレイヤーたちの憩いの場。
ぱびりおんに関する喜び・悲しみ・疑問・情報なんでも書き込んで下さい。
タグ:けものフレンズぱびりおん けものフレンズ

like this?

通報 ...
  • 1363

    BBS NEOのタグはなくてもいいんですかね?

    1364
    ひねもす 2018/04/14 (土) 20:52:34 >> 1363

    宣伝アカウント以外の人が使うことがあるのかビミョいですね。
    需要はこれから作っていくんだという考え方もありますけど。

    1365

    たしかに、あまり使うことはなさそうですねw
    もともと自分はtwitter詳しくないので、判断はひねもすさんにお任せします。

  • 1366
    名無しのフレンズ 2018/04/14 (土) 21:02:06 df5cd@cb22a >> 1362

    OK sure!
    って言うか、丸々採用してもらえたんですね(汗)
    何か付け加えたり、アレンジしてくれても良かったのよ?

    1367
    ひねもす 2018/04/14 (土) 21:09:49 >> 1366

    山登った後の疲労で思考が停止してます。