マイクラ戦闘地帯NEXT鯖 #マイクラ軍事部 #マイクラ建築

茶番協議スレ / 108

314 コメント
views
11 フォロー
108
グラトス・サスペジア共産主義連邦 外交局 2023/08/19 (土) 14:56:07 ff8e0@483a5

この混乱(?)に乗じてどこかで本土決戦するか()

通報 ...
  • 109
    ルビコニアンデスモル 2023/08/19 (土) 15:00:03 >> 108

    お、侵攻すr(ry

    113
    グラトス・サスペジア共産主義連邦 外交局 2023/08/19 (土) 15:18:12 ff8e0@483a5 >> 109

    のばまんかな?

    114
    ルビコニアンデスモル 2023/08/19 (土) 15:20:40 >> 109

    指導しなきゃ()

    115

    孤児を引き取る準備をしないと。3万人ちょっとなので一万人余裕がある。一応言っておくけど慈善活動だからね。中学生までの勉強をさせてあげるんだよ。就職先も自由だよ。(90%近くうちに入るけど人望の力だよ)子供兵なんてないよ。給料もないよ(グラぺジアは共産国家だからね)。

    116
    リバティニア 2023/08/19 (土) 16:14:06 >> 109

    共産主義=給料がない

    117

    あ、ミスった。給料がないんじゃない。命をかける割には丘陵が少ないです

    118
    ルビコニアンデスモル 2023/08/19 (土) 16:16:29 >> 109

    御家人かなんかか?

    119
    リバティニア 2023/08/19 (土) 16:18:12 >> 109

    ただただ孤児を連れ去って無理矢理戦わせる畜生してて草

    120

    だけどね、何も知らずに地雷踏んで死ななくて済むんだよ。意味もなく虐殺されずに済むんだよ。そもそもうちの兵士率は平時で20%戦争介入時で30%大戦時で40%危機的状況で総動員令だから結構ホワイトなんですよ。休みだって通常時は常に三分の一は休めるようになってるんですよ。それにうちに入るのは希望制なのでね。うちの職員が孤児たちの暴力などを振るった場合には謹慎とかもあるから結構良いんですよ。(国際テロ指定されてるけど)

    121
    ISAF傘下のUSMI社 2023/08/19 (土) 16:32:04 5b560@977f0 >> 109

    うちも少年兵は「正式に」雇ってはいないので…
    弊社の武器ディーラーが個人的に護衛として雇っている場合が一件

    124
    グラトス・サスペジア共産主義連邦 外交局 2023/08/19 (土) 19:10:20 ff8e0@483a5 >> 109

    >> 115
    命をかける割には給料が少ないだなんて。
    もちろん"必要に応じて"全員にあげてるさ()
    それに、さすがに子供兵はいません