WarThunder Wiki

Ki-84 ko

1686 コメント
views
8 フォロー

Ki-84 koコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ki-84 ko

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 20:19:44
通報 ...
  • 最新
  •  
1596
名前なし 2023/11/01 (水) 02:20:36 157d1@18b13

疾風好きで目指してます。ABで火力より機体性能派なんだけれども、甲乙丙とカタログ見る限り機体性能は同じですか? 同じならBR低い甲が一番良さそうなんだけれども、wikiのコメント見てると乗りやすいのは一概にそうとも言えないみたいで。丙丁はBRも合わせづらそうだし

1597
名前なし 2023/11/01 (水) 20:04:56 修正 d06f6@f19e9 >> 1596

機体性能の差異は正確な検証してないけど、武装の差やら彼我の性能比の方が影響デカイくらいだからあってもまぁそんなもんってコトで。一応BR比スペックでは甲が一番優秀だね、かつての20mm再装填中の繋ぎ役なホ103なら最低でも乙のが楽しいってレベルだったけど今は普通に強いし

1598
名前なし 2023/11/04 (土) 12:09:35 157d1@18b13 >> 1597

機体/パーツの開発と改修終えてようやく本格的に乗り始めました。良くも悪くも器用貧乏って感じですが、癖がなくてとてもいい子ですね。鍾馗が使いやすくて飛燕が使いづらかったので、鍾馗寄りの疾風はいい子に感じました。このランク帯だと自分の腕じゃ流石に大戦果はもう出しづらいので、せめて丁寧に乗ってあげたい

1599
名前なし 2023/11/27 (月) 13:20:57 修正 99e41@87921

他国の似たような戦闘機見てるとRB5.0じゃだめなのって感想

1600
名前なし 2023/11/27 (月) 17:09:53 6dc08@a7899 >> 1599

スパークしないと仮定すれば割と高火力な部類だからそれが原因かも?

1601
名前なし 2023/11/28 (火) 01:16:51 bdf9d@d43ec >> 1599

適度に昇って曲がって速いからこんなもんじゃないの、全てが高水準で纏まっててどうとでも戦えちゃうから戦績安定する感じ。

1602
名前なし 2023/11/28 (火) 15:20:23 修正 09eec@a6850 >> 1599

『上下左右苦無く動けて速度良好、だけど火力がネック』だった所に魔弾実装ホ103パワー、そして20mm出所で隙がなくなってたからやむを得ない所はある。何だかんだ敵で出会うと紫電以上に素早く苦手な土俵に滑り込んでくるスペックしてるから…

1603
名前なし 2023/12/05 (火) 21:40:05 c00c8@7c400

こいつ普通に強い

1604
名前なし 2024/01/13 (土) 16:57:42 5d796@11895

こんなかんじの組合せでずっと空ABやってるんですけど若干飽きてきて、KI100を四式戦闘機一型甲に置き換えたら「え、弱い」って感じますか?

1605
名前なし 2024/01/13 (土) 16:58:32 5d796@11895 >> 1604

これです

1606
名前なし 2024/01/13 (土) 17:00:06 5d796@11895 >> 1605

画像貼れてませんでした。橘花 20㎜隼 52型 KI100 烈風 です

1607
名前なし 2024/01/14 (日) 01:34:43 修正 d06f6@f19e9 >> 1604

この機体単体で言えば、大東亜決戦機の二つ名を理解出来るくらいバランスが良くて伊達にBR上げられてないなって性能してる。
ただ乗り替えってなると、分かり易い要素たる旋回性で勝る五式戦が対象なのと、未改修だからって点のダブルパンチで確実に「ん?」って思うだろうね。特に他の機体チョイスからして戦う際は巴戦に重点置いてそうだから、他とは毛色が違う疾風の特性をいち早く掴んで”自身を合わせに行く”のと、20mm・12mmの位置が逆な事と弾数の違いを忘れないようにしたい

1608
名前なし 2024/01/14 (日) 16:14:32 5d796@11895 >> 1607

ありがとうございます!!改修頑張ります。やっぱり疾風カッコイイ!

1609
名前なし 2024/02/06 (火) 05:52:10 fee07@e31e3 >> 1607

同じく。戦い方は旋回戦主体よりも一撃離脱の鍾馗とかに近くなるけど、改修終わるとランク帯最高クラスのエネ保と加速と最高速、それでいてそのいずれも同レベルの敵機に対しては軒並み格闘性能でも勝るので五式戦のように立ち回りに気を使う必要もなくまさに大東亜決戦機。高度を取ったこの機体に太刀打ちする術は戦中ジェットも無い。テクスチャも日本機らしからぬボリューミーな三角胴を上手く表現していてクソかっこいいので絶対改修してほしい。ホ5もホ103も以前に比べるとめちゃ強になっててバサバサ落とせる(偏差が異なるのでその点だけ注意)

1610
名前なし 2024/02/08 (木) 15:11:08 88618@6035f

久々に使ったら、機首の動きが以前より高速域でも安定したように感じましたが、変更ありました?前はグワングワンしていたような…

1611
名前なし 2024/02/08 (木) 18:37:57 8d1d5@5e090 >> 1610

隼か鍾馗の記憶と混ざってるのでは

1612
名前なし 2024/02/09 (金) 22:02:25 f8238@30141

あれABの最高速692kmになってません?中国ツリーのは変わってないのに…

1613
名前なし 2024/02/09 (金) 22:16:26 8d1d5@5e090 >> 1612

ツリー右下のモード選択がAB以外になってるんでは

1616
名前なし 2024/02/19 (月) 09:45:46 修正 7e67e@7159c

SBでの一撃離脱の初等練習機みたいな感じがする。安定性と運動性がどっちも高くて機体操作より索敵や状況判断に意識向けやすいし、初撃ミスっても大体の機体は追い回して落とせるから戦果なしでのモチベ減少が起きにくい。それに先手取られても回ってやり返すチャンスがある。本格的に練習するならもっと動かない機体の方がいいけど

1617
名前なし 2024/03/17 (日) 01:52:24 f804a@08c96

Fw190 D-9比べてどうですかね...?

1618
名前なし 2024/03/17 (日) 02:15:18 51e54@6035f >> 1617

RBと仮定した場合、そもそもbr差があるので当たり前ではありますが疾風の方が総合的に優秀でしょう。d-9は高高度性能が微妙なので完全には上を取りづらく、自分の土俵に引き込むことも難しいでしょう…

1619

この前開発終わらせて乗り始めたけどかなり強いなこいつエネ保持いいしグングン昇ってくれるから一撃離脱がかなりやり易い。それに結構曲がるから試合終盤とかに格闘戦すると超楽しい。

1620
名前なし 2024/03/31 (日) 22:29:17 b1b41@33c64

全改修までまあまあ辛かったけど機体性能がフルになった途端に化ける奴、雷電とか鍾馗乗ってるとそのまま使えて素晴らしい。

1621
名前なし 2024/04/21 (日) 12:26:23 7715e@474a2

うん、フル改修したら化け物ですね、これ。これほど楽しい戦中日空はないのではないですかね?

1622
名前なし 2024/04/21 (日) 15:31:32 9f30a@5494e

死ぬときほぼ羽根ポキなのなんでだろ。旧来より燃えにくいパイロット抜かれにくい+同BR帯がみんな大口径機関砲持ってるから、と思ってたけどM2や陸RBの7.7ミリですらポキポキ折れる。なんかしらの強度設定間違ってんじゃないのか?

1623
名前なし 2024/04/21 (日) 17:32:08 6406e@2c4d6 >> 1622

羽ポキはこいつ特有じゃなくてこの前のシビアダメージやらの導入時にゲーム全体でに増えたよ(羽ポキからそのままクルクル落下みたいな)。DM変わった話は見た記憶ないけど、羽が折れやすい調整になってると思う。

1624
名前なし 2024/05/19 (日) 11:47:37 d27a0@505dc

めっちゃ曲がるようになったドーラと思えば超強いな

1625
空RB 2024/05/29 (水) 19:41:00 5b014@230b2

旋回性能とエネ保持と最高速度が上がった二式戦みたいな性能してるね一式戦みたいに脆くないし二式戦より曲がるから一撃離脱がかなりやり安いおまけにエネ保持もいいからメッサーのエネルギー戦にも対応できるしスピットもエネルギー戦で倒せるから超つおい

1626
名前なし 2024/05/29 (水) 22:55:30 d7e5f@95e70 >> 1625

そりゃもうスーパーオールラウンダーですから。米独より曲がってマリスピよりも速くてE保が良くて、ソ連機殺しの急降下性能まである。乗り手次第でなんでも出来る。

1627
名前なし 2024/06/07 (金) 00:35:07 b313b@c03be

ABでのBRなんでこんなに高いんだろ。 ABのこのBRだと旋回戦とかあんまやらないし、そこまで強くはないと思うんだけど

1628
名前なし 2024/06/07 (金) 01:44:21 修正 493d9@75bbe >> 1627

調整係の連中が勝率とかいい加減なデータしか見ないアホ揃いだから。修理費とBR上げたら上手い人しか乗らない→また上がって乗り手がツワモノしか居なくなりまともなデータが得られなくなる失態を毎度繰り返してきた被害者の一つだし…しかも談合でBRを爆上げ可能というのも実証済みで酷い

1629
名前なし 2024/06/23 (日) 07:42:16 b7ccd@961cc

速度もあり、全てにおいてバランスの取れた堅実な良機体。わがまま言えば高速度が出ている時に舵が固くなるのが改善できれば…。

1667
名前なし 2024/07/11 (木) 15:38:11 fc0de@eedf6 >> 1629

実機の仕様なので無理です…(高速度での急旋回を可能にするために強度を増そうとすると重量が増えるので、従来機より全体的に、特に高速域でわざと舵を重くしていたそうです。その結果昇って速くてE保持がよくて適度に曲がる万能戦闘機・疾風ができたんですが…)

1630
名前なし 2024/06/24 (月) 07:49:37 88726@f3d45

気のせいかもしれないがエンジンの耐久が弱くなった気がする。前までは上昇して殲滅して下降し格闘戦してもオレンジになるぐらいのが、下降する前ぐらいに赤になるような気がする。

1631
名前なし 2024/06/24 (月) 12:54:34 cd45e@b3afb >> 1630

また外人がナーフしたのかな…

1632
名前なし 2024/06/27 (木) 19:32:13 53616@73dd1

性能面では強いが修理費....

1633
名前なし 2024/06/30 (日) 15:36:02 a4583@6a9d4 >> 1632

ミサイル戦場の機体より高いの最早バグよね…

1634
名前なし 2024/06/30 (日) 16:56:50 8d1d5@5e090 >> 1632

こういうのは気づいた人がページ修正していくものなので・・・

1635

高度と速度優位取ってる上でyakのどれかに旋回戦で一瞬負けそうになったんだが、優位だったからこそ速度が出すぎて舵が重くなっちゃったってことなのかな

1636
名前なし 2024/07/09 (火) 12:38:04 212dd@ddc92

度重なる弱体化のせいで同ランク帯の外国機に勝てなくなった。害人🐌はいい加減にしろ!後、陣風、キ94は普通に開発できるようにしろ。景雲改とかは実装する癖によ!本当に害人🐌は意味不明な事をしてくる。チーターもどうにかしろ!

1637
名前なし 2024/07/09 (火) 16:18:41 e11c4@b086d >> 1636

普通に勝てるけどなー?釣りだった?話変わるけど、チーターってどんなことしてくるの?

1638
名前なし 2024/07/09 (火) 20:46:40 cd115@961cc >> 1637

視界スキル高いのに、UFOの様に突然、真後ろに現れて来たり、或いは相手の機体性能が異様に高い、格闘戦している時とかに良いところ(敵機をもう少しで照準内に合わせそうな重要な時)でサーバーとの接続が途切れて機首がふらつき、機体がぐらつき墜落死等…色々不自然な事がよくある。特に日本時間の夜に色々明らかにおかしい。課金者優遇か中国、ロシアのハッカー共が工作してるんじゃねーのて思う程に。

1639
名前なし 2024/07/09 (火) 20:49:45 cd115@961cc >> 1637

後、最近タイムラグも酷いと感じる。勿論釣りでは無い。

1641
2024/07/09 (火) 22:00:19 修正 e11c4@0da83 >> 1637

どのBR帯で、どのサーバーでそうなる?あと頻度はどれくらい?

1642
名前なし 2024/07/09 (火) 22:04:55 8090b@fa243 >> 1637

もしよければ鯖リプのURLとそのプレイヤーの特徴を教えてくれないか?それ見たらはっきりするからさ

1647
名前なし 2024/07/10 (水) 10:03:12 b3eec@69d48 >> 1637

視界システムがナーフされてるから見えないのは諦めるしかない。機影をよく見るとかするしかないよ

1643
名前なし 2024/07/10 (水) 07:46:52 cd115@3fc71

そうだね。その時のスクショ撮っておけば良かった。次それらが起こったらスクショ撮って貼ります。

1644
名前なし 2024/07/10 (水) 07:48:52 cd115@3fc71

もしかしてps5でプレイしているからタイムラグが酷くなって時々こうなるって感じなのか……?

1645
名前なし 2024/07/10 (水) 07:50:03 cd115@3fc71 >> 1644

PCではプレイしたことは無いです。

1646
名前なし 2024/07/10 (水) 08:42:58 修正 8090b@fa243 >> 1645

分かったから取り敢えず木を無駄に2つも生やすな、繋げてくれ……あとスクショ取ってなくてもそれがどの試合だったか分かればサーバーリプレイで何時でも見返せるんだって

1648
名前なし 2024/07/10 (水) 10:48:46 d27a0@505dc >> 1645

きっと木は初心者なんだ、大目に見てやろうではないかw

1649
名前なし 2024/07/10 (水) 11:05:22 fc243@88a8e >> 1645

そもそもなんだがネット回線はどうなってる?PS勢であるあるだと親兄弟が無線LANとかカテゴリ5のLANケーブルで接続してあって、カテゴリ上位のLANケーブルで接続したらラグ改善したとかよく聞くし。

1651
名前なし 2024/07/10 (水) 12:56:07 67824@3fc71 >> 1645

失礼、繋げるの忘れてた🙇自分は欧州鯖でプレイしてましたが、あまりにもマッチングが遅すぎて、最近はずっとNS鯖でプレイしています…

1650
名前なし 2024/07/10 (水) 12:48:04 4e8d6@0e59f >> 1644

木の言う症状(急に回線途切れたように機首がぐらつき照準が合わない・低空だと最悪墜落)って自分はPCでしょっちゅう起こってたけど高確率でアジ鯖が原因。自分は欧州サバのみにチェック入れてから一切その症状出なくなってクッソ快適。

1652
名前なし 2024/07/10 (水) 12:58:42 4e8d6@0e59f >> 1650

あと「急に真後ろに現れる」ってのは出力0%で降下して無音で近付くRBだと普通によく使われるテクニック。視界スキルMAXにしてようがそっちに視線向けてないとまず気付かん。「相手の機体性能が異様に高い」ってのは具体的な状況が分からんが機体ごとの適切な速度・高度・フラップの使い方がある。木は初心者みたいだし高速域に誘い込まれてアメ機に曲がり負けたとかそんなんじゃないの?

1653
名前なし 2024/07/10 (水) 13:13:07 67824@3fc71 >> 1650

なるほど、そう言う事か……。DCSWorldでチート使って戦闘機を爆速にしてミサイル回避して来る中国人チーターと対戦している、とあるゆっくりプレイの方の動画をようつべで観たから、それと同じ事が起きたと思った。

1654
名前なし 2024/07/10 (水) 13:18:16 7f231@8baff >> 1650

WTの場合は鯖上ですべての処理を行う都合上基本機体性能を直接弄るようなハックは出来なかったはず……ところでそのチーターだと思われる人と戦ったときの鯖リプ持ってこれそう?

1655
名前なし 2024/07/10 (水) 18:25:24 67824@3fc71 >> 1650

すいません、2ヶ月位前だったので、どの鯖かは忘れました…色々教えて頂いてありがとうございました🙇多分上位プレイヤーに立て続けに当たってあまりの強さとチーム分けによってボロ負けか他の味方が強すぎて何もできない(スコア0のまま)まま圧勝して試合終了がしょっちゅうあるので滅茶苦茶なバランスに頭に来てチーターと勝手に思ったかもしれません…次回チート使いかなと思った試合はスクショ撮って送ります…

1656
名前なし 2024/07/10 (水) 18:57:47 8d1d5@5e090 >> 1650

どうやら日雑の方でGaijinに暴言吐いてるのと同じ人なのでネガキャン目的で不当にナーフされてるとか性能弄るチートに出会ったとか書いてるのではと

1659
名前なし 2024/07/10 (水) 19:59:41 d3f6e@961cc >> 1650

ネガキャン目的でコメントはしていません。気分を害したなら失敬。

1660
名前なし 2024/07/10 (水) 20:04:29 8d1d5@5e090 >> 1650

本当にそういう目的じゃないなら差別用語とか中傷とかはやめた方が

1662
名前なし 2024/07/10 (水) 20:16:27 d3f6e@961cc >> 1650

そうですね、害人という表現は良くなかったですね。もうその様には書きません。中傷目的のつもりでは書いていませんが、害人と書いたらその様に捉えられるのは仕方なかったですね。

1668
名前なし 2024/07/11 (木) 19:04:51 74a2a@abe17 >> 1650

このゲームでイライラした時は顔真っ赤板にコメントするといいですよ~

1670
名前なし 2024/07/13 (土) 12:04:44 58e83@5b8a7 >> 1650

🫡

1657
名前なし 2024/07/10 (水) 19:08:25 d25cd@12fbb >> 1644

DCSと違ってWTは飛行機の挙動をサーバー側で管理してるから、チートは非常に難しいとされているよ。自機の挙動を良くしたり、敵機をいきなり失速させたりするチートはない。あるものとしてはABの着弾予測表示とか、タグ表示とか、そのへん。陸だとオートエイムやウォールハックが猛威を振るってるらしいけどね

1658
名前なし 2024/07/10 (水) 19:11:29 879c9@88bdc >> 1657

一時期MCLOSの入力量を異常な値にして40Gくらい曲がるAAMにするチートが話題になってたな

1661
名前なし 2024/07/10 (水) 20:04:56 ff05a@8d66d >> 1657

ボタン1つで相手チーム全滅させるチートもあったね

1663
名前なし 2024/07/10 (水) 20:29:50 d3f6e@961cc >> 1657

何それ、酷すぎる…なろう系の主人公じゃん。

1664
名前なし 2024/07/10 (水) 21:05:20 493d9@7bd6b >> 1657

昔A-20の1km内に入った瞬間即パイキルする異常な銃座が居て、複数機同時に別々の方向から襲い掛かって全員同時にパイキルが入る。今考えると単なるオートエイムでは済まない反応速度と処理速度だったから性能弄ってたんだろうな…当然BANされたのでザマァだったがw

1666
名前なし 2024/07/11 (木) 13:49:57 29ce7@e94a1 >> 1657

サーバーハックでJ抜けペナルティキルの範囲に入ったら自動で敵をJ抜けさせてキル取るなんてのもあるでよ

1669
名前なし 2024/07/11 (木) 21:28:53 8f031@a0cfc >> 1657

俺もこのゲームでチートとか馬鹿馬鹿しい、skill issueの言い訳くらいに思ってたんだけど、離陸直後に“自チームだけ”16人中9人墜落した時は流石にチートかツールか何かを疑ったわ。SファンとかMLが2,3機落ちるのは当然としても、PLが原因なら相手にも影響あるはずだけど、0%で自チームだけ9/16が墜落って流石にねw1661の方が言ってるのはその類のモノかな。

1665
名前なし 2024/07/11 (木) 12:28:27 648d0@c2b3d

(笑)一応運営もチート対策はしているのか。

1671
名前なし 2024/07/13 (土) 18:22:27 493d9@ec7a6 >> 1665

そしてハッカー共もアンチチート対策してる…鼬ごっこでしかねぇ

1672
名前なし 2024/07/13 (土) 18:26:19 a5acd@e2a91 >> 1671

某サイコロの戦場フィールドでもチーターの数があの惨状だしオンラインゲームの宿命みたいなもんだろうな

1673
名前なし 2024/07/13 (土) 20:44:25 493d9@ec7a6 >> 1671

人気ゲーほど大量に湧くからあの惨状になるしほんと宿命よな…

1674
名前なし 2024/07/19 (金) 19:35:49 2a1b4@d4d39

こいつめちゃくちゃ強いな。平均2キルは安定するぞ

1675
名前なし 2024/07/20 (土) 20:42:01 fee07@9f543

鍾馗(二丙)が強すぎて完全下位互換…ロールは鍾馗以下、上昇も並以下、速度はまぁ出るが鍾馗程度だし速度出てると曲がらないので一撃離脱で減速する分速度優位とはならないし、旋回も鍾馗以下、武装は並 …もっさりした鍾馗という評価しかできない。鍾馗とBR入れ替えてもいいくらい。ABならデッキに入れててもそのBRで鍾馗でnoですで終わる。誰がお前のこと好きなん?状態なんだけど、なんか強みある…?

1676
名前なし 2024/07/20 (土) 20:48:30 8d1d5@9173b >> 1675

ABならまあ研究効率の違いでしかない

1677
名前なし 2024/07/20 (土) 20:49:46 a2c79@4b946 >> 1675

速度性能は鍾馗より多分上、上昇性能は若干鍾馗が上。SBだと鍾馗は安定性がかなり悪い。フラップは両方硬いし効き目も高い。20mmは弾道直進性が50口径との混載でも当たりやすい。鍾馗がBR比で強すぎるんだと思う。低速旋回戦なら疾風の大勝利。現実だと航続距離二倍くらいあるっぽい。

1682
名前なし 2024/07/21 (日) 07:40:23 f0915@0de29 >> 1677

これ。SBは一斉にヨーイドンが無いから上昇力優位が高度優位を保証してくれないし、神の視点がないから低空目標を探すにはある程度高度を下げる必要がある。A点占領や攻撃機護衛で逃げが許されない時もある。そんな時疾風みたいな曲がる機体だと精神的な負担が違う。

1678
名前なし 2024/07/20 (土) 23:01:06 fee07@9f543 >> 1675

BR入れ替えの例え話はRBでの話ね。正直鍾馗の性能ならこっちと入れ替えで良いくらい向こうが強くて疾風の戦闘での旨味って何なんだろうと…

1679
名前なし 2024/07/21 (日) 00:14:06 b9eb3@fd640 >> 1678

RBでもし腕が同じ鍾馗と疾風乗りが1vs1したらさすがに疾風が勝つと思うけどね。実際計測すればわかるけど低空での初期加速と初期上昇こそ鍾馗だけど、そこからの上昇・旋回・ロールは対等かやや疾風だし速度・武装は明らかに疾風。結局鍾馗が強いのはあくまであのBrだからってことでしかない。

1683
名前なし 2024/07/22 (月) 08:14:20 fee07@8958d >> 1678

そうかなぁ…単純に機動性全般鍾馗の方が良い気がするんだよな。入舵の動作が早いし初期加速と初期上昇が良いってのがまさに戦闘中に現れる明確な性能差じゃない?テスト飛行スペック対決ならわかるけど。武装もホ5が一昔前よりバフったとはいえマジカル級なホ103×4の方が扱いやすいしRBでならカス当たりでもダメージとなるから強い気がする。ABでも同じデッキ入れてても鍾馗の方が余裕があるんだよな。鍾馗大好きニキの完全な主観だけどw

1684
横から 2024/07/22 (月) 09:17:44 修正 11e17@9c85b >> 1678

鍾馗への信頼がすごい。明らかに疾風のが強いだろって思ったけど、出せるデータないから今日か明日にでもWTRTI使って計測してみようかな。客観的に性能比較できる方法が計測しかないから「それはテスト飛行スペック対決だろ!」は無しで。火力はどうしても感覚上の話になっちゃうからどうしたものか。ただ、ABだと低空乱戦が多い関係上、低空での初期加速と初期上昇に優れる鍾馗のが強いのはわかる。計測した結果全てにおいて鍾馗のが強かったりしたらどうしようw

1685
名前なし 2024/07/22 (月) 10:41:08 fee07@8958d >> 1678

wwwむしろ鍾馗しか乗ってない時期がありました。ABでも基本は高度有利からの一撃離脱を多用し、明らかに他機がよってこない場所でなら格闘戦もやりますがやはりBR6.0でも鍾馗つえーって乗ってます。確かにそれでも飛んでりゃ相手が寄ってくるABは鍾馗と疾風の最高速度差と継続上昇力の差が出にくいかもしれませんね。ちなみに疾風に対しては武装が一番のネックだと思っていて(ハイパーヌーブなので)統一武装の乙またはマジカル丙になると評価はガラリと変わると感じます。

1686
名前なし 2024/07/22 (月) 12:16:10 修正 2711f@d3666 >> 1678

でもRBなら自分が鐘馗で相手が疾風だったら本当に感覚でなんとなくだけど完封できる気がするわ。安易なヘッドオンした時ぐらいしか負けるイメージが出来ない。おれは鐘馗に100ガイジンコインをBETさせていただく。

1680
名前なし 2024/07/21 (日) 06:07:22 14ef6@2e1e9 >> 1675

多少速くて20mm持ちって事くらいじゃね?その20mmのホ5もABでは近接戦を強要されるしリロードも遅いしでデメリットになってるまであるって言うね…

1681
名前なし 2024/07/21 (日) 06:55:17 493d9@dbae4 >> 1675

疾風は元々ABで4.7だったからね…それが6.0まで爆上げして放置されてるから格下で追い回せるイメージが強い。